秋といえば。





…ですが、
今回は連休中の私の秋の一日です。

まずは
スポーツの秋。





兄、引退試合。
久々に保護者の方ともお会いして、
子ども達が試合を楽しんでいる姿を
見る事ができて嬉しかったです。
三年生の皆、
本当にお疲れ様。
声をかけていただいて
ありがとうございました。
写真、小さいですが…お顔入っちゃうので💦
↑校名入ってしまっていたので、写真は削除しました




芸術の秋。


弟、定演デビュー🎵
指にタコ作って
毎日、遅くまで頑張ってた甲斐あったね。
日々の努力を思うと、
真剣に演奏している姿に
目頭が熱くなった父と母です。
やっぱり、お顔入ってしまうので開演前の写真です。

ディズニーメドレーでは、
部員皆がディズニーキャラのキャップやカチューシャをかぶって演奏🎵
ちなみにうちがかぶってたのはこれ。
兄の友達からお借りしました。
プーさんニコ🐝つき


しばらくTDLにも行ってないので、
皆がいろんなのかぶっててびっくり(恐竜が頭かじってるみたいなキャップ?とか。あれはToy Storyかな?)しました。

三年生の演奏は流石、圧巻です。
鳥肌立ちました。
部長さんの挨拶では
支援し続けてくれた恩師や家族、
そして
協力し頑張ってくれた仲間達へ
感謝を述べながら涙ぐむ姿に、
こちらもついついもらい泣き。
そしてその後の演奏曲の中に
AIさんの『Story』が…曲と想いが重なり、
さらにうるうるお願い
年取ると、涙腺弱くなりますね。
↑曲を聴きつつ、頭の中はこの画像。更に涙腺弱くなる

で、アンコール曲の最後は、
『残酷な天使のテーゼ』!!
アンコールはパンフに曲名載ってないから、
まさか今回演奏すると思ってなくてびっくり。
スピード感あってかっこ良かったです。
↑そして曲を聴きつつ、やっぱり頭の中はこの画像ww

皆の気持ちがひとつになって、
素晴らしい演奏でした。
終演後の皆さん、ほっとした中にも充実感を感じる笑顔ニコニコ



で。
やっぱり、秋といえば。


今年初めての栗ご飯🎵
←あ、我が家のです。この間、駅弁で栗入りの
吹き寄せ弁当食べたけどww

両方とも美味しくいただきました。
結局、最後の締めは
食欲の秋もぐもぐですな。

















羽生くんの画像はお借りしました。