昔から

思い入れ深い場所だった。

そこへ貴方を連れて行った。

思い出の一部にしたかったから…。




今思えば歩きたくもないのに

柄にもなく散歩してくれてたのよね

全く気づかなかったけど…。



あの日…

眺めた海の向こうを見つめながら

私はここへ訪れた過去を

思い出してた。

そして…

貴方と来たあの日も

いつかの思い出になると

その時は思っていたんだ。





帰り…

突然の出来事に

目を大きくしちゃうくらい

驚いちゃって

そしてすぐに嬉しくなって

そして私はをした。




あの日の事…

貴方は覚えていますか?

私は今でも鮮明に覚えています









キラキラは時間と共に

薄れていってしまったけど

記憶があるから

まだ留まっています。




貴方も覚えてて

くれてるといいな…。






貴方は覚えていますか?

あの日

貴方も私にをした

あの気持ちを。