がんちゃんへ | 「おともブログ」

「おともブログ」

三代目大好き


\がんちゃん大好き/



です♡


こんにちは



















犯罪者顔の





な    が         の
永野






です



パー真顔
イェイ











先週のロンハー
見たかたいらっしゃいますかラブラブ






我が家は

20時45分からのNHKニュース


からの


ニュースウォッチナイン

が定番




真顔





なので
こういう時間帯のテレビは見れないんですが



じゃあ録画して


と薦められ



あとで見たら






とーっても面白かった
笑い泣き








永野、永野言ってたわりには




実は永野のネタ






笑いどころも
よくわかってない状態でした
erikoさんゴメーン♡








永野詐欺です







真顔
御免








でもねルンルン



このロンハーでの










生バンドでの



ラッセンとイワシ









爆笑しました
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

見てない方
なんのこっちゃですよねー







ラッセンとイワシの曲が
生バンドの演奏に乗せられると
名曲に聞こえてしまうという
ミラクル





あぁ


音楽って素晴らしいですね
お願いキラキラ



スパンコールやピラピラが
いっぱいついててね
うれしいね

みんな真剣に演奏してくれてるよ


裸足に革靴なの



イ~ワシ~

イ~ワシ~





イワシを頭に乗せて


気持ち良さそ~に
コーラスしてくれるおねえさんがた





永野と背を合わせて
プレイする
ギタリストのかた







ありがとう
感動しました
( ;∀;)






どんなジャンルでも





生演奏っていいですね

ギタードラムマイク




CDの音源よりも
ライブ時の生バンドならではの
演奏が大好き








BGMがわりに
つけちゃうとやっぱり見入ってしまって
何もできなくなっちゃいますね









というわけで




がんちゃん





ワイルドヒーローズの
番宣の時みたく






がんちゃん♡永野~
2ショット







よかったらまた






永野さんと
共演してください







待ってます


ニヤニヤラブラブ









こんなのも
待ってるよ💕








そんなあなたが

大好き

ばい♡








あとね

がんちゃん


山王のクリアファイルと
横長のフライヤー
送ってもらったよ


うれしいね




ありがとね♥