嘉手納基地のゲート近く
コザゲート通りを車で通った

平日の昼間は、人もいなくて静かな感じでした
今の夜はどうなってるか知らないけど、私は歴史的に怖い事件しか思い浮かばない

沖縄、最後の夜は那覇に戻ってきました
ホテルは、国際通りそばで街の中心部だけど部屋は古い感じです

プールもありましたが、12月に入る人はいませーん

近所に居酒屋がたくさんあるから歩きました


お寿司屋さんで少し食べて、次はおでん屋さんに来た
わたしは、ビール飲めないのでウーロン茶です


この時、イチョウちゃんは、もずく食べて暫くもずくは要らないと言ってました(笑)


また会ったね🐱



沖縄の魚は色が綺麗です