めっきり涼しくなってきたから


いっくんの寝場所や寝方が変わってきました猫村1




ソファーカバーの中sei




移動式のテーブルにブランケットをかけて


ちょっとした巣穴っぽいものを作ってあげたら


気持ち良さそうに寝てたぬこ~




ベッドの上sei


これ、すごく珍しいsei


なかなかベッドの上にあがらないし、ベッドで寝るなんて


めったにないsei




見つかって恥ずかしかったのかな


なんかびっくりした顔してる♥akn♥



夜も寒いくらいになってきたから


ベッドの上にブランケットを敷いてあげると


明け方まで寝てましたすまいる


一緒に寝れて嬉しいんだけど、


すごく重たいし、寝がえりうてないsei


気持ち良さそうに寝てると起こしたらかわいそうで


なるべく起こさないようにそーっと寝がえりうつようにしてましたsei