愛知牧場へ行ったあと、鞍ケ池公園へ行きました


着いたのが遅すぎて、動物園には入れなかったけど


ぶらぶら散歩しましたチップとデール デール




Wonderful Life

芝生の上に落ち葉が


秋だな~ラブ




Wonderful Life

池にはアヒルたちアヒル




Wonderful Life



Wonderful Life

みんなで何かをガツガツ食べ始めあひる




Wonderful Life

去っていきましたena







Wonderful Life

夕日がすごくキレイでした





Wonderful Life

アヒルのボートに乗ってる人もいました





Wonderful Life

本当にキレイな夕日sei