たぶん人生初のアンコウ鍋(・・*)+++


すず音さん(一宮市)に行きました。




Wonderful Life

お刺身の盛り合わせ


最近、カメラの調子が良くなくって


ボケボケになってる。。。sei



Wonderful Life
アン肝


アン肝は苦手な方だったんですが、


ここのはすごく美味しかった~sei




Wonderful Life



Wonderful Life

茶碗蒸し


ちょっと変わっていて、茶わん蒸しの上に


お餅が乗っていましたもち


お餅をお箸で持ち上げると、卵の香りがふわーっと


して、とても美味しかったですWハート





Wonderful Life
あんこう鍋


お味噌ベースの鍋でした


さっぱりしたお味噌であんこうに合ってましたsei



Wonderful Life

あんこうの口もいただきましたsei


お口周りはコラーゲンたっぷり


翌日の化粧のりが良かったような気がしましたsei




すず音さんはお料理1品1品が丁寧に作られていて


どのお料理も本当に美味しいsei


17時半にお店に入ったんですが、すでに予約のお客さんで


いっぱいでした


帰る頃までお客さんが途切れることがなく、


人気があるのが良く分かりましたsei






以前、連れていってもらった時には


ふぐ料理をいただいたんですが、こちらも本当に美味しかったふぐ


Wonderful Life
ふぐの唐揚げ


Wonderful Life


Wonderful Life


Wonderful Life



Wonderful Life

お料理も美味しいけど、デザートがめちゃくちゃ美味しいsei




お店が分かりにくい場所にあるのもいいsei


広い通りから一本入ったところにあるんですが、


お店の看板も見過ごしてしまうくらい暗い場所sei


隠れ家的なお店でしたsei