富士山本宮浅間大社




Wonderful Life

到着した時には、富士山の頭がキレイに見えましたsei




Wonderful Life


Wonderful Life

カモが泳いでいたりカモ



Wonderful Life

烏骨鶏がいたり鶏


モフモフしててかわいいsei



なーんて見とれている間に



富士山が見えなくなってしまいました。。。sei



もっと近くにいけば見れるかと思い、


朝霧高原まで行ってみましたsei




Wonderful Life

かなり雲がかかってました涙




Wonderful Life

曇ってて寒かったけど、パラグライダーが気持ちよさそうに


飛んでました猫村1



Wonderful Life





富士山は見えるか心配でしたが、





Wonderful Life

見えたよ~sei


富士山はやっぱりスゴイsei


富士山が見れるとテンションが上がりますsei





帰りは田原に寄って


スローフードレストラン 大地さん


でディナーをしましたsei



旦那さんと私の超お気に入りのレストランsei



私の誕生日に色々と計画を立ててくれましたsei


その気持ちが本当に嬉しかったsei


毎日思うけど、本当に優しい旦那さんだなぁ。。。sei