初の富士宮やきそばうまー!


Wonderful Life


数ある富士宮やきそば店から選んだのは


伊東さん


口コミが一番良さそうだったからsei





Wonderful Life

並やきそば(並) 400円


シンプルに富士宮やきそばを味わえるということで


これを注文


見た目はふつうのやきそばなのに


麺がぜんぜん違う!sei


こしがあって、すごく美味しいsei


スーパーで富士宮やきそばの麺があったら


ぜったい買うseiってくらい美味しい




Wonderful Life

五目やきそば(並)550円


一番人気のやきそば


豚、イカ、シイタケ、桜エビ、卵が入ってて豪華sei♡


口に入れた瞬間、イカと桜エビの味がわっと来て


本当に美味しいでれでれ


本当に美味しくて「美味しい」を連呼してましたsei




13時過ぎにお店に着くと、店内はにぎわっていましたが、


すぐに席に案内されました。



他のお店の富士宮やきそばも食べてみたいなぁsei