富士山へ行く途中


浜名湖SAへ休憩のため立ち寄りましたsei



Wonderful Life


Wonderful Life

景色がきれい


なだらかな芝生にはいくつもベンチがあるので


ピクニック気分も味わえますsei★




Wonderful Life
この矢印の先には




Wonderful Life
恋人の聖地


たくさんの南京錠がかかっていました南京錠






美味しそうなお店がたくさんあって


誘惑に負けそうになりましたsei





Wonderful Life
美味しそうなみかんも売ってましたみかん





お昼は富士宮やきそばを食べると決めているので


食べたいのを我慢して


浜名湖SAを出発しました猫村1