この間の祝日、旦那さんのお友達家族と


成田山へお参りに行きましたsei


その後、車で山道をぐんぐん進んで行き


着いた場所




Wonderful Life


Wonderful Life
sei


Wonderful Life
犬


Wonderful Life
きじキジ






そして。。。








Wonderful Life

ドーーーーン


ももたろうもも



すごい♥akn♥





Wonderful Life

桃太郎神社


ナニコレ珍百景でも紹介されたそうですsei



桃太郎や鬼、おじいさん、おばあさんまで


いたるところにいました桃太郎




Wonderful Life
こんなのや





Wonderful Life
こんなのも




すべてがゆるい。。。・・・・・・・2




でも、こういうの好きsei




桃太郎と言えば、岡山県が生誕の地かと思ってたけど


全国各地に生誕の地と言われるところがあるようです。


愛知県の犬山もそのひとつsei



付近に「犬山」「サル洞」「桃山」「キジヶ棚」などの地名が


あるから生誕の地を主張しているようですsei



神社入り口には


「お婆ちゃんが毎日洗濯した岩場の足跡」


なんてものもありましたよ~sei


婆ちゃん、相当な脚力!!!sei




かなりゆる~くて、力が抜けてしまうような


桃太郎神社


悩みとか忘れさせてくれそうですsei