PS愛してるで紹介されていた


うま屋さんのチャーハン


チャーハン部門1位だったので


すっごい食べたくなって翌日行きましたチャーハン


12時前に行ったら、駐車場は満車状態


店内もお客さんでいっぱいでした泣




Wonderful Life

早く食べたくて急いで撮ったからなのか


ボケボケになっちゃったsei




チャーハンは旦那さんと二人でシェアしました


私には味がしっかりしすぎて


半分でちょうど良かったです



普通に美味しかったですよsei



ちょっとしっとり目のチャーハンでした。



また機会があれば行くとは思いますが(安いし)


絶対にまた行きたい!というほどでは


なかったなぁ。。。


期待し過ぎちゃったからかなぁ。。。sei