2日目の超過密ツアーが終わり


ホテルへ戻ったのが17時半頃


すぐにシャワーを浴び、水着をベランダに干し


夕食へ行きましたena



パラオのレストランはホテルへの送迎をしてくれる


ところが多いのでとても助かりますsei


19時にホテルのロビーで待っていると


日本人の女性の方が迎えに来てくれましたsei★




ELILAIさん


Wonderful Life
海の見えるテラス席を日本で予約しておきました


人気のあるレストランのようで、テラス席はうまってました



Wonderful Life

オレンジ色の月がのぼり始めて、すごくキレイaya




お料理はコース料理を1人分と別に1皿を注文しました


コース料理は1人分を2人でシェアすることが出来ました



コース料理
Wonderful Life
前菜

マングローブ蟹、マングローブ貝、鮮魚のタルタル



Wonderful Life
シーザーサラダ



Wonderful Life
パンとチキン




Wonderful Life
コーヒーのシャーベットとアイスクリーム



あと、コースには飲み物もついてました





Wonderful Life
マングローブ貝のガーリック炒め


こちらのお料理はコースとは別に注文しました


この貝は本当に美味しかったでれでれ


これだけでもまた食べたいsei





Wonderful Life
レモンシャーベット


こちらはネットでクーポンを印刷して持って行くと


人数分、無料でいただけます


クーポンにはチーズケーキかパンナコッタがもらえると


書いてあったのに、無いと言われ


こちらのシャーベットを持ってきてくれましたsei


でも、このシャーベットがめちゃくちゃ美味しいsei


食感がシャリシャリじゃなくて、プルンってしてる感じ




チェックを済ませ、ホテルまで送ってもらいました


パレイシアホテルからELILAIさんまで車で


15分~20分くらいかな




どのお料理も美味しくて、お店の雰囲気もとても良く


店員さんも感じが良かったですsei