3月にマレーシア旅行に行った時に買ってきたお土産で、勿体なくて大切に仕舞い込んでいたBeryl'sのココナッツチョコレート。
食べない方が逆に勿体無い!と考え方を変える。


モルティーザーに似た感じで甘いけど美味しい。中身はサクサクじゃなくて、ほんの少しココナッツが入っています。ココナッツが苦手な方も大丈夫なぐらい少し。


チョコと一緒に、LUPICIAのロゼロワイヤルを。
画像は、LUPICIAのサイトから拝借。


ピンクと白のつぶつぶが可愛いラブ
アルコールは入っていないのに、アルコールっぽい苦味や味がするのは流石。
しかも、子供たちが美味しいと言って飲むのだからビックリ。

台所仕事をしながら淹れたので、渋くなってしまったけど、水で薄めて飲む!
一昔前にロンドンでアフタヌーンティーをした時に、大きなポットにお茶っ葉とお湯がいれっぱなしで、渋くならないか心配していたらお水(お湯だったかな?)も一緒に出てきたので、本場も薄めて飲むことを許可しているのだな、と勝手に解釈し、それ以降自分好みの濃さに水で調整して飲む事多しですニヤリ