完! | ともげん伝説

完!

みなさんお久しぶりです!
突然ではありますが、今日を持ちまして「ともげん伝説」を終了させて頂こうと思とります!(ずっと更新してませんでしたが。)
これまでこの「ともげん伝説」を愛して頂いたみなさんには、本当に感謝しております!
このブログを始めてから、ともげんと言う人間に対し、大変多くの方々に興味を持って頂き、愛して頂いて来たと感じておる次第であります!
理由と致しましては俺らしく言います!
『飽きた!』『ネタギレ』(とみせかけて実は新しいブログが存在する事に気づいてくださいね!)
失礼しました。

これまで、怒り。悲しみ。喜び。面白い事。バカな事。意味不明な事。時に真面目な事を書いてきました。
人が喜んでくれたり、笑ってくれたりした事もたくさんありますが、悲しませてしまったり、怒らせてしまったり、不愉快に思わせてしまった事もあったかもしれません。
本当にごめんなさい。
これからも私ともげんは、ともげんとしてもDOBERMAN INCのTomogenとしても、元気に頑張っていきますのでどうか応援のほどよろしくお願いします!
本当にありがとうございました!
本当にありがとうございました!
本当にありがとうございました!

完!