幹事会のご報告 | 桐朋学園芸術短期大学芸術科演劇専攻         同窓会

桐朋学園芸術短期大学芸術科演劇専攻         同窓会

桐朋学園演劇科同窓会のページです。

会員皆さんの近況、公演情報等およせください。


テーマ:

【執行部より幹事会のご報告】

大変遅くなりましたが、昨年12月12日に行われた幹事会についてご報告いたします。

参加の幹事は15名でした。
年末のお忙しい時期にありがとうございました。


議題
1、オール桐朋 報告
2、桐朋祭 報告
3、卒業記念品について報告
4、来年度総会に向けて

1について
昨年11月16日、渋谷セルリアンタワーにてオール桐朋同窓会が行われ、1000名を超す卒業生が集まりました。
演劇科からは34名の参加を頂きました。
小沢征爾さんのビデオレターが流れたり、演劇科14期澤村さんのマジックショーなど大変盛り上がりました。
《オール桐朋同窓会については、改めてきちんとご報告を致しますので暫くお待ち下さい》

2について
昨年10月1日・2日、桐朋祭が行われいつものように『同窓会の部屋』を開きました。
恒例の卒公パンフレットの展示、試演会・卒公のアルバム展示の他、昨年お亡くなりになられた蜷川幸雄さん演出の試演会DVD上演などを行いました。

3について
今年の卒業生に同窓会から送る記念品は、4年前に大変好評だった防災用品6点セット『番犬くん』になり、幹事の皆様の承認を頂きました。
桐朋学園演劇科のネーム入りとなります。

4について
今年は4年に1度の総会の年となります。
今のところ5月上旬を予定しておりますが、正式に決定いたしましたら皆様に往復ハガキを発送いたします。
総会では、会計報告・活動報告・新執行部役員などが議題となります。
その総会に先立ち幹事会で…

会長 三浦庸子より
2017年春は、同窓会会長の改選の次期となります。
つきましては、来期同窓会会長候補を自薦、他薦ともに幹事の皆様に広く呼びかけて参りましたが、
自薦他薦とも、ございませんでした。
つきましては、現会長の私が、現執行部 22期佐野圭亮を推薦、幹事の皆様から満場一致で承認いただきました。
2017年5月の同窓会総会にて、会員皆様のご承認を得、決定の運びとなります。
何卒ご協力お願いします。

とのお話を頂きました。

以上が昨年に行われた幹事会の報告です。

長文になりましたが、本年も同窓会を盛り上げて頂けるよう卒業生の皆様、執行部一同からくれぐれもよろしくお願い申し上げます。

桐朋演劇同窓会さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス