お疲れ様でーす。


只今、ちょいと外出!



アイスコーヒーいただいて。



もすこししたら、また会社へ戻ります。



中尾彬さんの訃報にびっくりしました。



その昔、みのもんたさんが

夫婦のいざこざちっくなものを披露するバラエティーやってて、


なんか出演者の方が、中尾さんに失礼なことを言って、みのもんたさんが怒って、中尾さんに謝れ!っていったら



そんなことはいいんだよ。

若さゆえなんだからさ、それよりこれからそういうの治して人からかわいがってもらうほうが絶対に得だぜって言って

この方、かっこいいな!と思った記憶があります。

そのころから、ねじねじのネクタイ?されていてお似合いでした。

奥様も和服がとってもお似合いの素敵な方ですよね。

御冥福を心からお祈りします。



心の広さほしいなぁ。



おかげさまです!



とも