愚痴と 撮りためた写真・・・ | 日記

日記

ダンナとシェリーとわたしの2人と1ワンの日記です
シェリーは 2011年の震災で 福島から神奈川の保護シェルターで保護されたお母ワンから生まれ 2ヶ月で我が家の家族になった 被災犬2世。
19キロの中型雑種です。
2018年9月に わたしが脊髄炎になり 後遺症の愚痴も書きます




お久しぶりですおねがい


お久しぶりなのに

いつも 読んで下さって

ありがとうございますぐすん


なかなか 皆さんのブログにも

遊びに行けず。。。


いろいろ考えて

いいねを外すことにしましたショボーン


今まで  長い間 いいねをたくさん

ありがとうごさいましたラブ


でも またいつも通りの

不定期にはなりますが

シェリーの記録は 

書いていこうと思います照れ




さてさて またまた

撮りためた写真です口笛



始めに 愚痴りますので

跳ばして下さいえー






最近 公園に来る人

犬連れの人  釣り人の

マナーが悪いこと。。。ムキー







展望台の 崖が焼けましたムキー


焼けた翌日朝の写真です


たぶん タバコのポイ捨てだそうです


駐車場のおじさんが

バイクで バケツにお水を汲んで

何度も往復して 展望台まで

運んで消火したそうですパンチ!


バイクで来るおじさんじゃなかったら

もっと 延焼していたでしょうねショボーン



それだけではなく

シェリーが裸足で歩くところに

いやっ、わたしも靴を履いてるけど

めっちゃ危ない

タコ釣りに使う

大きな針の ポイ捨てパンチ!


釣り針の ポイ捨てが

あとを絶ちませんパンチ!



オキアミを 袋ごと 道路に放置パンチ!

オキアミなんて 臭くて臭くて

最悪ですパンチ!

それが 風と 車のタイヤで踏まれ

撒き散らされて。。。パンチ!


本当 まじで最悪ドクロ






本当に どうしようもなく

マナーが悪いパンチ!



そして 犬の糞の放置ムキー


先日 💩を拾い集めたお話を

書きましたが

翌日から いろんなところに

落ちてます真顔



なんで こんなに放置糞が

多いのかと 調べてみると


3年前に 犬関連の雑誌に

載ったみたいですえっ


そこから SNSの力で

広まっているみたいですねえー


最近 犬連れの方が多いのは

そのせいか。。。






本当 マナーの悪い方達が多くて

いつか 公園が犬禁止になるかもな

噂もあり 困っております叫び

もう 同じ運営会社の イベントを

たまにやる 空き地は

犬禁止になりましたえーん


近場の海でも

釣り禁止な場所が増えていますドクロ




ついでに もういっちょ愚痴ります爆弾


数年前のこと

 乾燥注意報が出ていた

風の強い日に

海で 焚き火をした輩が

崖を焼いて その上に建つ

別荘を 1軒焼きました



今年の夏は  町内の

木が生い茂る 古~い由緒ある神社で

波浪警報が出ていた 風の強い日に

車で乗りつけて 焚き火をして

そこで車中泊をしていたらしく

町内の人が 警察を呼びました真顔


我が家も出かけた帰りに

通りかかり 見かけたのですが

数メーターの 火柱で

生い茂る木にでも 燃え移ったらと

恐ろしかったです滝汗


それから BBQや 焚き火の

やりっ放し真顔


そこは 満潮になれば

海になるところで

ゴミが海に流れますパンチ!


どうか ゴミと糞は

持ち帰っていただきたいものです

*****愚痴は 終わりま~す*****






お天気がいい日の公園照れ



首なし犬。。。







シェリーって 呼んでみたおねがい


首のお肉。。。ゲラゲラ




また首なし。。。




ゴロすり~





寒くなってきて

夕日が キレイですウシシ



上にも 書きましたが

不定期になると思いますが

これからも よろしくお願いします照れ