収入源を増やしたいママのための

資産形成コミュニティ


在宅ワークアドバイザー

井上 ともえ🐮39歳

プロフィールはこちら 




 

【報告】仕事の合間に稼げるようになりました!!





5児のママ井上ともえです^^






最近メンバーさんから

嬉しいお声が続々と届いてまいます♡




今日はそのウチのお一人を

紹介させてくださいね





1日12時間くらいお仕事されてる(えっ多い…)

さくらさんです🌸




トレードで勝率70パーセントを超えたと

報告がありました♡




さくらさんのインスタはこちら

↓↓↓

さくらさんのインスタ




毎日激務で

・家族との時間を優先したい

・激務による体力や精神の限界

・永遠の夏休みが欲しい

という思いから

資産形成コミュニティをスタート




持ち前の頑張りを発揮されて

通勤中に録画を見て学びを進め

帰宅後に学んだことを実践、

アウトプットをして



すごい速さで

結果を出されてました✨




これもさくらさんの

努力の賜物です♡




激務のお仕事も頑張り

お休みを取って

海外へ新婚旅行に行かれてたのですが



新婚旅行中もトレードをして

利益を出されてました!




電波とスマホがあれば

出来ちゃうのがトレードなんですよね^^





トレードってなに?

って方はこのブログも見てね

↓↓↓



今後のさくらさんの目標は

金額ベースで期限を決めて

私に教えてくれていますが




高額な金額設定でも

「うんうん!さくらさんなら絶対できます!」

と私も自信を持って言えるくらい

行動される方だし、


目標が叶う環境、

それが資産形成コミュニティだと

私も知っているので、応援しています♡





さくらさんも私も

トレードは全くの初心者ですが、

初心者でも利益を出すことができるのには

ちゃんと理由があります^^




トレードってなに?

初心者でもなぜ利益が出せるの?

私にもできるの?

は無料のzoom説明会でも

お話しています

↓↓↓





今と同じ働き方を何歳まで続けられるか?




もし何かあって
夫が働けなくなったらどうなるのか?



あなたは考えた事ありますか?




大切な人を守れるのは

自分だけなのです。



だから私もトレードをしています^^





最後までお読みいただき

ありがとうございました✩.*








ストーリーズがおもしろいっと大好評♡
Instagramもぜひチェックしてね!

                   ともえのInstagram







収入源を増やしたい子育てママの新しい稼ぎ方

【資産形成コミュニティ】


人気の記事はコチラ


お金と時間の両方を手に入れたいママの働き方 



夫に内緒でこっそりSNS起業したアラフォーママの日常や子育てにも役立つ起業マインドをお届け




ともえと直接のやり取りや質問は

公式LINEへ「在宅ワーク気になる」

とメッセージしてね^^

おひとりずつ私が直接お返事するよ♡




「ママの味方♡トレードのスクール/資産形成コミュニティ」

顔出しなしの説明会のご案内も

NEW!ともえの公式LINEよりご案内

↓↓↓

友だち追加