何をしてもダメだと嘆いてる人に!次に輝くのは貴方!10秒読めば湧き上がるやる気のスイッチ応援寺嫁

本当は秘密にしておきたい方法があります!
毎回10秒読むときっと脳が変化するかも⁈
「成功者は自分と違うから」
「自分なんてドジだし無理無理」私もそうでした!
そんな貴方こそ!才能を眠りから起こす番です!

≪自己紹介≫

現役寺嫁。
<やる気創造プロデューサー>

特に20代30代のモチベーションを高める専門家。
性格も過去のトラウマも自分次第で変えられる!と自らの体験から伝え、
心の底から臨む夢や目標を実現する社外メンター的存在。

寺嫁の傍ら、教壇に立ち、鶴見大、大正大、一部上場企業、ロータリークラブ等、1000人以上の生徒とコミュニケーションを取り、「営業成績が自然にアップした」「接客の好感度が一番になった」「国立劇場の舞台を成功できた」等多くの声を引き出す。大学や寺子屋等で、教育や国際マナー、華道講師など、多くの豊富な人生経験あり。また、最近では、コーチングで「夢が叶った!」「結婚できた」等、喜びの声を数多く頂いている。

<経歴>
国際線客室乗務員を経験後、お寺に嫁ぐ。人生で三回、交通事故等、生死をさまよう。流産も経験するなど、波乱の20~30代を過ごし、人生は何か、自問自答する。その後、「やる気のスイッチ 山崎拓巳著」と出会い、自分の考え方で運命が変わっていく事を実感。認定講師となり、1000人以上の生徒にやる気のスイッチの押し方を指導し、多くの反響を呼んでいる。

テーマ:
≪チャンスは
突然やってきます。≫
 
しかも
まさか!という所から
降ってくるのです!
 
だからいつ来てもよい
準備が大切です。
 
『チャンスがノックをしてくれるとしたら
一回だけ。』
 
ぜひ耳を澄まして
準備をして楽しみにしてましょう。
 
 
 
*山崎拓巳流 やる気のスイッチにご興味がある方!
ぜひコメントをお願いします‼
 
やる気のスイッチ公認ファシリテーター 寺嫁
合掌 (⌒∇⌒)
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。