こんにちは、もしくはこんばんは(*^^*)

ワイヤージュエリー春の新作が続々と仕上がっております。ちょこっとご紹介させてくださいね♡

青紫がとても美しいグレードAAAのタンザナイト。小ぶりでコロンと可愛らしいですが、凛とした気品があります。マザーオブパールとクリアクオーツ、サファイアのビーズで飾りました。
全長25㎜×10㎜
キリマンジャロにかかる夕暮れの空のようと称えられたタンザナイトは実はゾイサイト。しかし、ティファニー社が産出地を由来とするこの名称にし、定着しました。
この石のエネルギーは、自然界の秩序を優しくも厳しく見守る女王のようです。
自身の持つ魔法のエネルギーを、全体の調和のために惜しみなく使います。
この石と共にある時、大きな流れに身を任せながらも決して揺るがない信念を保つことができるでしょう。エネルギーは浄化され、冷静さと正しい判断力を実践できることでしょう。
期待される効果…
☽浄化されたい
☽柔和な人間関係を得る
☽判断力を高め優柔不断を無くしたい
☽調和の中で生きたい

今、Amazonで「クローザー」という女性の捜査官が主人公の海外ドラマにはまっているんですが、その主人公ブレンダさんが、このペンダントのイメージに重なるんです。恐るべき優秀な頭脳で、どんな難事件も【クローズ】させる人なんですが、アメリカ南部出身の古風なライフスタイルで可愛いファッションを好むので見た目はとてもそんな風に見えない。初めは、反発していた部下たちも、やがて彼女の頭脳と人間性に惹かれボスとして慕うようになります。仕事に関しては冷徹と言えるほどでも、実はとても深い思いやりが根底にある女性上司。

そんな方の首元に、似合うかもな~なんて思っています。

ずっと見ていられる、美しい色合いです♡

 

グリーンアゲートの蝶とアメジスト、シルバーフリンジの組み合わせペンダント。バッグチャームにもご使用になれます。(チャーム用チェーンをお付けします♡)
全長110㎜×15㎜ アーティスティックワイヤー使用 マザーオブパール・アクアマリン・スワロフスキークリスタルのビーズで装飾しました。
一般的にアゲートは古来、日本では瑪瑙(めのう)と呼ばれ、中でもグリーンアゲートは家族や兄弟・恋人・夫婦など親しい人との愛情と絆に強い影響力を持ちます。その他、様々なマイナスエネルギーを吸収し、健康維持や病気療養の力となるとされています。人間関係に悩んでいる人、憂鬱感を取り除きたい人にも人気です。
アメジストは『愛の守護石』と呼ばれるように、真実の愛を守るパワーを与えてくれるといわれています。
ヨーロッパでは『素敵な恋人を招きよせる石』ともいわれる一方で『高まりすぎた熱情を穏やかにさます力』があると言い伝えられています。不倫などで悩む人の力にもなることでしょう。また、ヒーリング効果が高く、ネガティブをポジティブに変換します。堂々巡りの思考で不眠に悩む人へもお勧めします。直観力や感性の向上も促しますので、スピリチュアルや芸術的なお仕事の方にも心強い味方となるでしょう。
期待される効果…

☽深い癒しを得たい
☽人間関係のきずなを強くしたい
☽真実のパートナーシップ
☽インスピレーションを得たい
☽浄化・開運
傷付いたハートをピカピカに癒して蝶のように楽しく羽ばたいてくださいね。

春に是非お勧めしたいです♡すごく可愛いと思いますよ(^^♪

 

詳しくは・・・こちらをクリック!

パワーストーンジュエリー Lunae

 

昨日、避妊手術からモモが無事帰宅してほっとしました。

エリザベスカラーが痛々しくて(´;ω;`)速攻Amazonさんで探しました(さっきから回し者みたいだな(^^;)

この、ポンデリングみたいの凄く良いみたいです!!

クンクンもできるし、あご載せてすやすやしたりできてる!

作ってくれた人ありがとう♡

でも、やっぱりじゃまで時々外そうと格闘してるけど(;^ω^)もう少しの辛抱だよ、がんばろうね!

 

ではまた、お会いしましょう(@^^)/~~~