今年のバレンタインのチョコ話。 | 民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba

今年のバレンタインのチョコ話。

投稿写真

投稿写真

バレンタインももうすっかり過去のことですが、今年はバレンタイン近くに色々イベントがあったおかげで色んなチョコをいただきました。

しかしすごいね?!わたしが男子でこんなの貰っちゃったらあきらかに「本命だ!」と誤解して日々をソワソワウキウキ過ごしてしまいそうな美味しくて綺麗で可愛いチョコ。
先月末戴いたのもどれも美味しかった…いやすごい美味しかった。幸せだった…!

自分は今年手作りして当日お会いできた現場の皆様に差し上げましたが、これは、
バレンタインの前に小清水亜美さんの手作りチョコを戴いて、(おれよめラジオお邪魔しましたー!聞いてくださいな!)
私はその日の夜仕事でちょっと凹む事があったんだけど戴いた手作りチョコを食べたらすごい元気が出て、手作りっていいものだな…と思ったので自分でもやってみたのでした。

なんだかんだ、ついつい「爆発しろ!」とかいってしまいますがいい風習だと思います。

皆様ごちそうさまでした!!