問題や壁と思っていることは全て幻想です♡ | 私の夢の叶え方

私の夢の叶え方

私の人生の主役は"私"!!
■量子力学
■宇宙の法則
理想を実現し現在進行中♡

この地球で使命を全うし
楽しく豊かに暮らす(遊ぶ)方法をシェアするブログ

全ては捉え方で変わる。

”問題”、”壁”、”支障”と自分が捉えているだけ。

少し斜め上から視野を高くしてみると

 

あれ・・・?

 

そうでもないかもしれません(*^-^*)

 

 

 

おはようございます。

末永ともえです。

初めての方はこちら➡︎

 

 

目の前に立ちはだかる

”問題”

”壁”

”支障となるもの”

 

全て幻想です♡

 

 

本人は

大変だ・・・

ピンチ(>_<)どうしたらいいの??

頭を抱え込んで、もうダメかもしれない。

 

なんて弱気になっちゃってるけど

周りから見たら大丈夫でしょ。と

なんにも心配してないww

 

 

 

ただただ視野が狭くなってるだけだし

問題・壁として捉えている物事は

実は自分を成長させてくれるエッセンス

捉え方の問題かもしれません

 

 

 

 

 

 

自分で解決できない問題なんて起こらないし。

 

 

 

本当はどうしたい?と問いかけて

 

それでも私は進みたい!と決めたのなら

あとは少しの勇気と行動があれば

その 問題・壁と思っていたものは

後々自分にとってプラスになります。

 

 

こんな感じで高い崖山?でもスキップしちゃうかもね

 

 

昔を思い出してみてください

 

あの時の乗り越えたから

今これが出来てる。

今の私がある。

ということないですか??

 

 

 

私はあります!

 

■中学生の頃のマラソン練習

 冬に寒くて先輩怖いし男子と一緒に走らされてたけど

 1日も休まなかったこと。

 学年で私ともう一人だけ。

 

■高校生時代の摂食障害

 主治医の先生に”このままじゃ死にますよ”と

 言われるまでやせ細って、

 精神的にもボロボロだったけど立ち直ったこと

 

■東京での1人暮らし。

 突然務めていたクリニックが閉院。

 と同時にストーカーに遭う。最悪な日々だったけど

 何とか職も探し(就職難な時代だった)

 新しい生活を始めたこと

 

■貯金ゼロになったこと・・

 

それでも私は今ここに生きています。

そして、「あの時は大変だったな~」と

思うけど、逆にネタにしちゃってることだってあるしww

 

 

 

もう、既に成功体験はしてる。

ただ時間やシチュエーションが違うだけ。

 

そう捉え方を変えると、

 

”問題”

”壁”

”支障となるもの”

 

全て自分がそう見ている幻想に思えてきませんか??

 

 

 

それでも不安なんです。

って方は一緒に1つ1つ自分を見つめて

対話をしていきませんか?

 

 

自分が本当に望んでいること。

自分の使命を知り

ワクワクしながら夢を実現させるサポートを

させていただきます。

 

ダイヤモンド全ては思うまま!何でもお悩み相談

 

悩みの答えは全て自分の中にあります。

内なる声を聞いて人生を好転させる

セッションです。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/ad08d0c9564073

 

 

 

ダイヤモンドその人本来の自分で夢の実現をスピードアップするセッション

オーダーメイドセッション

https://ameblo.jp/tomoe-suenaga/entry-12327781840.html