以前、画質が悪いiPhoneで撮影してしまったので、
いつか!と思っていた 総レースワンピースのリベンジ着画ですアセアセ
自己満ですみません……



袖ぴらぴら、やはりなにか引っかけてしまいそうで緊張しますね〜


+リボンシュシュ付きストール・淡ピンク
+総レースパフ袖ロングカーデ・淡ピンク 



axes フェイクファーロングコート・生成り
AS KNOW AS ワンピース 
友達がくれた AS KNOW AS のワンピースです。
自分では買わない色なのですが、着やすいのでかなり頻繁に着ています♡
色々ついていた飾りは可愛すぎたのでカットしちゃいました



ワンピース
最近ようやく気づいたんですけど(遅い)
ベルトをしない私が諦めるべきデザインは…… 


ウエストがこんな感じワンピースなんだなと。
  太ましさが増すのであります!!!!!


総レースワンピースみたいなウエストの感じだとなんとかいける気がしています。
が、あくまで主観なので……えーん
モカ→黒を購入後、生成りは迷ってるうちに完売してしまいました⤵︎⤵︎


レース重ねキャミワンピース・黒 が気になってるのですが、



チュールレース重ねキャミワンピース

をもっているので(淡ピンクは2着も……)
似た感じの買わなくても??と迷っています。

と、ここまで書いてからショップブログを見たら、


背中ゴムでした〜〜
最中ゴムはあまり好みじゃないので、諦めますアセアセ




気になっているもの



トップス率が高過ぎー!アセアセ
冬もトップス買いまくったので、とにかく好きなんだな……と自覚しました。




いつも…
店舗で買い物した時、紙袋ではなく透明の袋に入れてもらっています。
紙袋はかさばるのでアセアセ


  
令和
3月31日で平成が終わると思っていた恥ずかしいヤツです笑い泣き

友達に3月31日に教えられてなかったら、
今もうすでに令和がスタートしていると思っていましたネ!

令和は、昭和の和が入ってるから覚えやすいかな?
でも、わざわざ令和って書く機会そんなにあるかな?って思います。
平成も書類にチェック入れたりするだけで、書いた回数少なかったので。
西暦を書く機会のほうが断然多かったから、西暦だけでいいのになってこっそり思っていますぶー
そうだ!
私、令→和→って発音だと思ってたのですが、
これってTBSだけらしいですね!アセアセ
他局は令→和↑だとか。
某番組でテレビ局はまだ迷っている段階だと言ってました。
令→和↑は慣れないよ……




それではピンクハート





サイトから画像をお借りしています。