久しぶりに店舗に行ってきましたピンクハート
たくさん試着させてもらいました。

まず試着したのは、
裾刺繍ロングガウン  黒・ベージュ

買うなら黒かな、と。
でも今回は価格が下がるのを待つことにしました。
いつも定価でカーディガンゲットして、
すぐ値下がりしてがーんとなってるのでタラー
賭けですが……!!
  生地はガーゼみたいでした。やわらかくて夏にもよさそう。


そして、1点のみ在庫があった、 
ビスチェ切替ワンピ・紺 は着てみるとめちゃくちゃ素敵で、
これは買いだわ!とかなりテンションあがったのですが……
私が唯一履けるkoosのブーツにバランス合わなくて断念えーん
オンラインに残っている濃ピンクとどっちにしよう?と迷っていたのですが、
ブーツを履いたら……あ、これダメだ……と。
すごくすごく残念です。
  濃ピンク、試着だけでもしてみたかったなあせる
  丈がもう少し長ければ……


似合わなかったスカート
アシメチュールスカート・ラベンダー
裏地が短いのが気になってしまってタラー
基本、表地と裏地の長さに差がありすぎるのは好きじゃないんですよね。
試着してみたら違うかな?と挑戦してみましたが、やっぱりダメでした。

カラー刺繍プリーツスカート・淡ピンク

画像で気になっていたけど、実物見ると……



チュール刺繍スカート・淡ピンク ¥5.390
のほうが好みで試着させてもらいましたピンクハート



で、買いました!!ラブラブラブラブ


そして試着本命だった、
チュール切替ミディスカート・淡ピンク*グリーン
 ¥5.390


スタッフさんに両方見てもらって、
「カーキのほうがいいと思います。裾のレースがはっきり見えるし!」と言ってもらって、
グリーンを購入することに決めましたラブラブ
  これカーキだったっけ?って、一瞬なりました笑
   確かにグリーンよりカーキっぽい気はしますね。



閉店時間が迫ってきたので急いで試着したのが、
コードレースワイドパンツ・黒
  ¥5.292→¥4.212


  ジレを羽織ったので真っ黒に……
すごく穿きやすかったので買いましたラブラブ
カーキも欲しいけど、お値段もっと下がらないかな……


リブパンツ・黒
試着したらフィットしたのでお値段様子見で……
実はこの系のパンツどう穿いたらいいのかイマイチ解らないんですよねタラー
 

オンラインでぼんやりしていて買い逃したのが…… 
チェック柄レースロングカーデ・ベージュ
たぶん店舗にもなかったはず……と思いたい。
時間がなくてバタバタだったんです。
アクセサリーも見たかったけど一切見れなかったし、 
スカラップA4トート もあったのかどうかアセアセ
もっと早く行けてたらな……



最後にこの日のコーデ


axes 襟刺繍2WAYコート・カーキ
axes 過去ものカットソー
axes ニットスカート・淡ピンク
  ニットスカートは黒も欲しかったと今さらあせる


やっぱりショップに行くとテンション上がりますよね〜
めちゃくちゃ楽しかったー!!ラブラブラブラブ




最近気になってるラベルエチュードの

Vintage リメイクスカート

めちゃくちゃ可愛くてうっとり見てたんですけど、
価格が……¥83.160  ¥108.000で……
庶民はビビりましたよ……



ワンピースもカーディガンも可愛いんですけど、
かなり悩むお値段です(((;꒪ꈊ꒪;)))


ではまピンクハート




サイトから画像をお借りしています。