お久しぶりです。
ブログ巡回もなかなかできずにいますが、
通知をさかのぼって拝見しにいくつもり満々でおります


約1ヶ月前、
久々に店舗に行きまして、
可愛すぎてだめでしょ…と
思っていたフリルショートボレロを買ってしまいました!!

試着してみたらたまらん!となりまして……!
店舗って恐ろしい〜〜!!
ちなみに5%オフでした♡



フリルショートボレロ・黒*生成り 

 ¥5.390→5%off


淡ピンクも買いそうになりましたが、
いや何歳やねん!と冷静になって諦めました
うう、淡ピンク可愛いよう……

試着してみてまたまた惚れこんでしまったのが、

ジャカードショートベストでした♡




ジャカードショートベスト・黒
 ¥5.390→5%off
このベストがなければ、フリルショートボレロの淡ピンクも買ってましたね!


そして、迷ったすえ買わずに帰ってちょっと後悔しているのが…
バックレースプルオーバー・黒


実物を見るとすごく可愛かったんですよね
なぜ買わなかったのか……!


試着したけど似合わなかったのが、
レース重ねロングカーデ
でした
可愛いのに…可愛いのに…
ぶっちゃけ体型がごまかせない服でした


この日のコーデ



繊細袖レースニット・生成り
袖プリーツスタンドフリルブラウス・生成り
パールラリエット
2wayチェスターコート
過去ものジャカードスカート

繊細袖レースニットはサックス以外アホみたいにいっぱい買ってます
2wayチェスターコートも同じく……



いま見たら、公式からジャカードショートベスト消えてますね。
この間まで在庫全部あったはずなのになぜ??
ジャカードスカート(グレー)を迷っていたんだけどな。



やっぱりココア美味しい!


高校の時から通っているカフェで、
生クリーム増量とお願いしました
コーヒーが飲めないので、私にとってあったかい飲みもの代表はココアなのです。





家族が入院し、昨日手術でした。
病室が綺麗でびっくり。
いい結果なのを願うばかりです。




どんくさい
先日、左足に熱湯をぶちまけて結構ひどい有様なのですが、
病院に行く余裕がなくて手持ちの火傷の薬を使っています。
薬がよく効いて、勢い(?)で家族の入院先の病院まで40分かけて歩いたら、
また水ぶくれができて激痛再び……になってしまいました
数日治らなかったら病院に行こうと思います


それではー!





サイトから画像をお借りしています。