先日、d fashionでファーフィッシュテールコート・生成り
¥8.532→¥6.008 で購入して喜んでいた私ですが、
翌日ZOZOで……


あああ……!
ZOZOで生成りを買って、d fashionで黒を買えばよかったあああ!と身悶えましたorz
戦略ミス……!
1着分の金額+ αで2着買えたのにと思うと、
なぜ1日待てなかったんだー! アホー!と思ってしまいます
地味に哀しくて書いてしまいました


で(?)、
JOUETIE で浮気ポチ!!

すごく可愛いスカートを見つけてしまったんですよ〜!
派手なピンクが大好きな私はガマンできませんでした
 バックプリーツスカート・ピンク
  ¥7.560→¥4.000



先日、ジャカードスカートを買いにアクシーズに行ったときにJOUETIEにも寄ればよかったんですが、
アクシーズで満足した私はすっかり忘れて帰ってしまったのです
セール品見たかった……
このスカートも試着してみたかったし、ほかにも可愛いのがたくさん〜

このコートが気になってます。
大好きなピンクとカーキの組み合わせ!


スカート


このパンツはよろめきましたが、冷静になって諦めました笑
全透けは着るの難しいよ〜


JOUETIEの攻めてくスタイル好きだけど、
この↓タイプは……!
  着ている人を見たことないんだけど、原宿とかにいるのかな?

私が10代でも着る勇気ないな笑笑
可愛いと思うんですが

JOUETIEは昔渋谷のパルコに入っていたお気に入りのショップに系統が似ているんですよね。
可愛いけど、着るの難しいな系

JOUETIEのカーデとアクシーズのワンピの色が同じで合わせやすかったのが意外でした
今年もこの2ブランドでいきたいと思っています。
  JOUETIE お高めだから定価は悩んじゃうけど

そういえば、オリエンタルトラフィック(ORiental TRaffic )にも寄るの忘れて帰宅……
アクシーズで頭いっぱいすぎ


楽天
愛用のどスプレーを旅行に持っていったらなくしたので、購入しようと思ったら送料が値上げに〜!
以前は80円だったのに
宅配便オンリーになっていたので、一気に5個購入しました。



口内炎にも効くのが他商品と違って気に入っています。
あと味が好き。



それではー!


サイトから画像をお借りしています。