夏に旅行に行ったときのコーデです。

鞄は iPadやらモバイルバッテリーやら大量に入れているので大きいですが勘弁してくださいあせる

(見た目よりたくさん入るかが重要で

 

チュールレース重ねキャミワンピースは汚れるのが気になって、2着買っちゃいました笑い泣き

淡ピンク2・黒1購入して、店員さんに「?!?」なリアクションいただきましたえーん

このワンピに、jouetieのベビードールガウン(ほぼ同じ色!)を羽織って、レース×リボン×パールNCをつけていました。

が!  

日中ずっと外にいたので、アクセを錆びさせてしまい、後日また購入しました…バカですね。



 

 

下のワンピは以前購入していたもので、短すぎたと後悔して一度も着ていなかったのですが、着てみたらやっぱり短かった…ガーン

これもマキシ丈だったらなあ。

カーデはリズリサ。

 


そして、苦労してゲットした総レースワンピラブラブ
(モカ可愛い!  丈も絶妙で好き!!)
普通に着てるだけだし、リボン解けてるし、ちゃんと結び直せ〜な感じですが汗
旅行先ではめちゃくちゃ歩くので、歩きやすいサンダル必須。
エドウィンのサンダル、すごいラクなんですよ〜っ!
(色違いで10足くらい買いました音譜アホかもだけど後悔はない!!)



 

 


axes femme 公式サイトから画像をお借りしています。