先週すっごくすっごく

ショックな事がありました



タイトル通り

ティファニーのブレスレットをどこかでなくしました。


なくしたのはこのバイザヤード

ほぼ16万…不安





このブレスレット、母からネックレスとセットで貰ったのものなのですが、お直しして自分のサイズに合うようにしてもらいました。



ちなみに「欲しい」とか言ってなくて

いきなりくれたんです。

母はそういう人なんです。




母はずっとブレスレットを付けっぱなしにする人で(落ち着くようです)私も真似して付けっぱなしにしていたのですが気づいたら



「あれ… ない!?アセアセ




となって

家中探したのですが結局見つからないまま…。



わーんえーんえーんえーん

(心がいたいっ いたいよぉ)



めっちゃショックです。


結構引きずってますガーン


お母さん、ごめんなさいえーん





ずっと付けていたら(落としたのを気づかなかったけれど)

何もないとなんとなく落ち着かなく



かと言ってまた高いブレスレットをすると意図せずなくしそうなので



似たようなのを買いました


楽天で。1,680円で。






本物とはちがうけれど落ち着きます。

思ったより石もチェーンも綺麗で良い買い物をしました。


ステンレスなのでずっと付けっぱなしにします!



どうかチェーン、切れないでおくれお願い




みなさんも、高い落とし物にはご注意下さい!!




はぁぁ

ずっとショックです…ガーン