【第1話】斉藤さん | こどもどらごんが すきい
2008-01-13 11:55:45

【第1話】斉藤さん

テーマ:ドラマ

前回の「暴れん坊ママ」に続き、幼稚園が舞台のドラマ。

最近は 幼稚園児をもつママさん 大変なんだろうかぁ。。


「暴れん坊ママ」でも ママさん同士のバトルとか 派閥がすごそうだったでしょ。

「斉藤さん」は 斉藤さん vs 他のママさん って図式になってるようにみえて、

仲良さげにしてるママさんの間でも 陰口やらなにやら陰湿なニオイがぷんぷん。


「斉藤さん」みたいに 正しいことをキッパリ主張する人って 煙たがられる世の中だよね。

なんかこう 波風立てずに 多少のことには目をつぶって 他人のことには無関心みたいな。

今の世の中には ちょうどいいタイミングのドラマなんじゃない?

最後は 幼稚園ママに理解されて 斉藤さんもみんなと仲良くなるのかなぁ。


斉藤さん役の観月ありささんも、新入りママさん役のミムラさんも、ベテランママ役の

高島礼子さん、陰口ママの濱田マリさんも みんなハマってるぅ音譜



ミムラさんて しばらく見なかったけど 外国の音楽家か誰かと結婚したんだったっけか…



《おもしろドラマ度》

ストーリー面白度      しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

キャスティングバッチリ度  しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

次回以降も楽しみ度     しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ




ともみんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス