6/4 お手伝い3日目はテニアン♪ | !!!Tomoブロっ!!!

!!!Tomoブロっ!!!

日本から約3時間半 常夏の北マリアナ諸島 
SAIPAN(サイパン)のDIVING SHOP 
BIG EYE(ビッグアイ) STAFF TOMO(とも)が
日々のサイパンの海情報・陸情報などを
の~んびりお届けしていきます♡♡♡

BIG EYEのHPはこちら↓↓↓

   http://bigsaipan.com/

こんにちはウインク

 

TOMOですびっくりマーク

 

6/4お手伝い最終日はテニアン遠征

 

久しぶりなテニアンはお天気も海も最高のコンディションでした~~飛び出すハート飛び出すハート

 

1本目はフレミング

 

流れもなし、透明度も良好でしたニコニコ

 

2本目はテニアングロット

 

 

大きな船で(DISCOVERY)行ったので、ダイバーの吐いた泡もグロット頂上に行くと沢山出ていました飛び出すハート飛び出すハート

 

奥様テニアングロットがお気に召したようで沢山写真撮影をしました。

 

私もテニアングロットの泡はシャンパンみたいで大好きですキューンラブ

 

3本目はダンプコーブ

 

こちらもとっても穏やかで透明度も良かったですね~~~照れ

 

 

3日間、お天気にも恵まれて最高なダイビングだったと思います

 

ぜひまたサイパンへ

 

お待ちしておりま~~す音譜音譜