7/17.18.19 意外と忙しい週末 | !!!Tomoブロっ!!!

!!!Tomoブロっ!!!

日本から約3時間半 常夏の北マリアナ諸島 
SAIPAN(サイパン)のDIVING SHOP 
BIG EYE(ビッグアイ) STAFF TOMO(とも)が
日々のサイパンの海情報・陸情報などを
の~んびりお届けしていきます♡♡♡

BIG EYEのHPはこちら↓↓↓

   http://bigsaipan.com/

こんにちはひまわり


TOMOですニコニコ


先週は金曜日、土曜日と恒例のガレージセール


ガレージセールの日だけでなく、


前後も忙しいのです、、、笑い泣き


何故って、まだある?これ?みたいな問い合わせが


昼夜問わず、メッセージで届きます


便利な世の中ですが、便利過ぎて、意外と忙しい滝汗


今現在も、今週のガレージセールの広告をしたら、


これはいくら?ちゃんと動く?新しい?


色々なメッセージが届いています滝汗


そんなにサイパンの人口いないのに、


こんなに問い合わせくるなら、


日本でフリマアプリやら、で売ったら


恐ろしい数の問い合わせが来るのでしょうかゲロー


考えたら怖いゲローゲローゲロー


に、しても、まだまだ自宅待機時間が長いから


暇潰しに、問い合わせしてくるのかなと


ちゃんと買ってくれるなら良いけどビックリマーク


少しずつ片付けながらの、ガレージセールの準備


意外と奥から忘れていた物が続々と出てきますあせる


うちのアパート、店、そんなに広くないんだけどなぁ


と、思うんですが、


細かい物もあるからまだまだあります、不要品ビックリマーク


そして、そんなガレージセールの合間にゴルフの練習



最近、週末以外は練習場、空いています。


もう観光業じゃない人は仕事再開しているからでしょうね


ちなみに、観光業は全くなし叫び叫び叫び叫び叫び叫び


いつまで耐えられるか?


とりあえず、ガレージセールで小銭稼ぎます。笑