2週間健診の後。【 0m19d 】 | 6002号室リラックスな部屋◇◆日記◆◇

2週間健診の後。【 0m19d 】

あんにょんチューキラキラ


先日、2週間健診に行ってきました。 
 





結果。
体重が思ったより増えていない事実( ;∀;)
また1週間後に病院になりました。。。



 

小さく産んだからかなぁ。。。ショボーン

ちょびっとショックでした。




助産師さんから、今は母乳のみだったので、搾乳して20〜30ml追加してくださいとアドバイス💡







それから搾乳しましたが、痛いしなかなか量が取れず…


搾乳の時と粉ミルクの時と、追加するものを変えてやってみました。





明日は、病院に行く日。




体重増えていますようにーーーー!!!!!!