元中学校教員。
退職後、独立。
9歳年上の夫と4歳娘と田舎暮らし
3月に出産予定ですにっこり



手放したぶんだけ幸せに♡

モノと心のお片付けで
アラフォー女性がイライラを手放し
幸せになるお手伝い



【東京・全国】
かさはらともか

自己紹介はこちらから♪

image


2023年3月1日(水)より、
産休に入っておりますにっこり

産後、落ち着き次第
徐々に活動再開予定です飛び出すハート

産前・産後のリアルな様子は
インスタストーリーズで
見られます。
ぜひフォローしてくださいねピンクハート




お片付け情報はコチラから音譜

 

 

本日より、しばらくの間

出産・育児のため

お休みをいただきます照れ

 

 

フリーランスの良いところは

自分で休みを決められること(笑)。

 

出産までしばらく

家族とゆっくりしたいと思います。

 

 

image

 

 

 

 

実は、起業を決めた日が

妊娠が発覚した日でした。

 

 

思うように動けないことも多く

リスケさせていただいたり

ご迷惑をおかけしたこともありました。

 

 

 

それでも何とか

ここまでやってこられたのは、

支えてくださる皆さんのおかげだと

感じています。

 

 

いつも本当にありがとうございますピンクハート

 

 

image

 

 

 

さて、皆様への感謝の気持ちをこめて

本日3/1(水)~3/9(木)までの8日間、

 

サンキュー企画

 

を実施いたします。

(thank youと産休でサンキュー笑い泣き)

 

 

 

私が手放しのツールとして

使っている

Kanaiプレートアート。

 

 

▲こちらは体験講座の様子です。

 

 

 

そのカードを使った、

カードリーディング

【Kanaiカード1枚引き】を

無料にてご案内いたします。

(※アートは付きません。)

 

 

シンプルなカードですが

ひとつひとつに温かいメッセージが

込められています。

 

 

あなたが抱えているお悩みに対して

解決への糸口を教えてくれますよ♪

 

 

ご希望の方は、こちらへ

【カナイ】と送ってくださいね。

 

 

 

 

体調等の都合で、

定員満枠になりましたら

締め切らせていただきます。

 

 

ありがたいことに、すでに6件ほど

お申込みいただいているので、

希望される方は

お急ぎくださいませピンクハート

 

 

 

私からの感謝のギフト

ぜひ受け取ってくださいね~♪

 

 

 

それでは今日も

素敵な一日をお過ごしくださいクローバー

 

 

 

 

 

 

 

心のお片付けコーチ
かさはらともかです🍀

 

 

手放したぶんだけ幸せに♡

モノと心のお片付けで
アラフォー女性がイライラを手放し
幸せになるお手伝いをしています