アーリーリタイア準備始めました。 | 友達0人ですが何か?

友達0人ですが何か?

友達0人のサラリーマンでしたが、アーリーリタイアして専業投資家になったブログです。

いよいよ、今年も半分になろうとしています。

かねてからの念願だったアーリーリタイアも、もうすぐかと思うと感無量です。

奥さんや親には、会社勤めはもう限界である点や事実上の勧奨退職であるという事を訴えて無事、了承を得ました。

あとは正式に会社に辞意を伝えるだけにまで環境整備が整いましたが、その前に、さすがにここまで長きに亘って勤めてきた事もあり、立つ鳥跡を汚さずでは無いですが、残務整理が結構大変です。

しばらくは、サービス残業の嵐になりそうな予感ですが、産みの苦しみと思って諦めるしかなさそうです。


人気ブログランキングへ