念願叶って『アレ』をやって頂きました!自分を知ることってほんと大事。 | 楽しむ未来へココロを決める♡猫タロティスト松岡美登理

楽しむ未来へココロを決める♡猫タロティスト松岡美登理

京都在住。ねこ好き。
趣味で始めたタロットが当たると評判に。
気持ちが楽になるタロットセッションやってます☆
●恋愛の悩み
●家族の悩み
●お金の悩み
●人生の悩み
公式LINEより、タロット個人セッション募集中☆


公式LINE始めました!

 

 

 

にゃんこをタッチあしあと

or

@799kjfhb

を検索☆

 

 

サービスのお知らせを先行してお届けします♡

 

 

公式LINEご登録者様限定、毎週土曜日に【来週のテーマ】をタロットで配信中乙女のトキメキ

 



 

 

インスタ始めました!

 

 

 

@matsuoka.midori.0223

 




 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:

 

 

 

 

 


はい、どうも〜。




松岡美登理さんだよ。




気がつけば夏!




春。。。どこ行ったん???









突然やけど、

やってみたかったことが、

叶いましてん。


 


四柱推命の鑑定をして頂きました!





昨年の著者交流会でお会いした、

鑑定士の西田緑さんニコニコ





四柱推命に昨年10月頃から興味があり、

鑑定受けたいなーって思ってて。




そのタイミングで、

西田さんとお知り合いに。




確定申告も終わって落ち着いた今、

お時間を頂き鑑定してもらいましたおねがい




四柱推命と個性心理学をされていて、

とっても丁寧親切にお話してくださり、

めちゃくちゃ分かりやすかった!




なんしか一言で言えば、

松岡の人生って。。。




強運&めちゃ護られている愛




いや〜。




運と愛嬌だけで、

世の中渡り歩いてきた、

自覚はあるけど(笑)




思った以上に強かった(笑)




そしてやってきたことや、

好きなこと、

今からやりたいことなど、

与えられし才なのかもしれない。





そんな風に思えた。




それを素直に、

そのままやってきたんやな〜って。




すべての出会いや起こったことなど、

タイミングが良すぎることも、

たくさんのご加護が、

あったからなように思う。




直感力を磨き、

素直に自分の感覚を信じてきて。




それを後押ししてくれる、

見えないチカラのおかげで、

やるべきときに、

やるべきことに出会え、

健やかに過ごせている気がする。




やっぱり自分を知ることは、

いくらあってもいいですからね!




めちゃくちゃ楽しかったし、

すごく感動しました。




西田さん、

ありがとうございました飛び出すハート










松岡美登理

 

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:

 

【PR】

♡お花の定期便♡