この甘酸っぱさは中学生でないと醸し出せない!最近ハマったアニメの話。 | 楽しむ未来へココロを決める♡猫タロティスト松岡美登理

楽しむ未来へココロを決める♡猫タロティスト松岡美登理

京都在住。ねこ好き。
趣味で始めたタロットが当たると評判に。
気持ちが楽になるタロットセッションやってます☆
●恋愛の悩み
●家族の悩み
●お金の悩み
●人生の悩み
公式LINEより、タロット個人セッション募集中☆


公式LINE始めました!

 

 

 

にゃんこをタッチあしあと

or

@799kjfhb

を検索☆

 

 

サービスのお知らせを先行してお届けします♡

 

 

公式LINEご登録者様限定、毎週土曜日に【来週のテーマ】をタロットで配信中乙女のトキメキ

 



 

 

インスタ始めました!

 

 

 

@matsuoka.midori.0223

 




 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:

 

 

 

 

 

はい、どうも〜。




松岡美登理さんだよ。




気がついたら4月。




あったかくなり桜も咲いて、

着る服めちゃ迷う今日この頃。




新しい環境になる方も、

たくさんいらっしゃるのではないでしょうか。




まぁ松岡の場合。。。




仕事バチクソ忙しくて、

白目剥いてる間に、

4月になってました(・∀・)




あと4月は彼の誕生月なので、

一つおっさんになります(笑)





そんなおっさんと共に、

めちゃハマったアニメを紹介したい。




『僕の心のヤバイやつ』



(画像お借りしました)




もうすでに薄汚れて、

酸いも甘いも越えて、

虚無のように過ごす大人になり。


(いや大人も楽しいんやけどね)




ピュアな青春なんて、

二度と手に入らない!!!




それを映像化してくれて、

擬似体験させてもらったような気分になれる、

そんなアニメである。




高校生じゃないねん!




中学生の甘酸っぱい青春からしか、

得られない栄養がある。←




薄汚れたおっさんおばさんが、

毎夜毎夜奇声を上げながら、

ピュアに心臓撃ち抜かれておりました。




薄汚れた大人の諸君、

どうぞピュアを摂取してください。




ただ3話目4話目くらいから、

『いやもう付き合えよ!』




って毎回ツッコミたくなるので、

テレビの前で盛大にツッコんでください(笑)




この間アニメの最終回終わったので、

アマプラとか映像系サブスクでは、

一気観できるはず。





ひー!

甘酸っぺぇ!!!(笑)









松岡美登理

 

 

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:

 

【PR】

♡お花の定期便♡