長らく更新が滞りすみません!何しか楽しく生きてます(笑) | 楽しむ未来へココロを決める♡猫タロティスト松岡美登理

楽しむ未来へココロを決める♡猫タロティスト松岡美登理

京都在住。ねこ好き。
趣味で始めたタロットが当たると評判に。
気持ちが楽になるタロットセッションやってます☆
●恋愛の悩み
●家族の悩み
●お金の悩み
●人生の悩み
公式LINEより、タロット個人セッション募集中☆


公式LINE始めました!

 

 

 

にゃんこをタッチあしあと

or

@799kjfhb

を検索☆

 

 

サービスのお知らせを先行してお届けします♡

 

 

公式LINEご登録者様限定、毎週土曜日に【来週のテーマ】をタロットで配信中乙女のトキメキ

 



 

 

インスタ始めました!

 

 

 

@matsuoka.midori.0223

 




 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:

 

 

 

 

 


はい、どうも〜。




松岡美登理さんだよ。




長らくブログを書いてませんでしたネガティブ




えへへ。。。




麻雀に明け暮れて、

おまけに鋼錬こと、

『鋼の錬金術師』

がAmazon primeで無料になり。。。




貪るように観てましたー。




(写真はお借りしました)




これには訳があってね。




うちの彼が鋼錬大好きで。




半強制的に、

『観ろ!!!』




って言われたのよ。




そしたらさ。




ダダハマっちゃった♡

(♡じゃねぇ)




すみません。




年明けもう1ヶ月の半分以上過ぎてるし。




びっくりするわ。




とりあえず来月から、

確定申告始まるし。




免許の更新も行かないといけない。




それまでに、

鋼錬全部観るわ!

(しばかれろ)




何しか楽しく生きてます(笑)





 

 

松岡美登理

 

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:

 

【PR】

♡お花の定期便♡