ずっと楽しみにしてたのよ

「沈黙の艦隊」

 

昨年の9月に映画化されたって聞いてから、「いつか見たい」って思い続けてたの。

 

そしたら、なんとアマゾンプライムビデオで配信されることになったのよね。

これは見るしかないでしょうニヤリ笑い

 

でもね、見始めたら何か違う??

 

これ、映画じゃないんだね?

 

ドラマ 沈黙の艦隊 シーズン1 東京湾大海戦」ってタイトルで、

2月9日の金曜日から1話から6話まで、そして次の週の金曜日には7話と8話が配信されるっていうの。

 

 

私なんかもう、週末をこれに全振りよ。

 

土曜日から日曜日にかけて、1話も逃さずに全部見ちゃった。

年取ってもね、こういうのにはまると夢中になっちゃうのよね。

おばちゃんだって、若い子に負けずに夢中になるわよてへぺろ

 

 

アメリカの艦隊が出てくるところなんて、空も海もド派手で、
若い頃に見た「トップガン」思い出しちゃった。

 

潜水艦がぐわんぐわん動くところなんて、ドキドキ。

キャストの演技もね、上手いのなんのって、

海江田艦長なんて、声も風格もあって、胸キュンラブラブ

 

 

大沢たかおさんの艦長、もうね、カッコよすぎて!

原作もいいけど、彼は彼でピッタリ。

 

 

映画を見逃したっていう人、ドラマ版「沈黙の艦隊」はおすすめ!

 

配信で気軽に見られるから、忙しい人にもぴったり。

それにね、このドラマ、見始めたら最後まで目が離せないわ。来週の配信がもう待ち遠しい!

 

さあ、もう一度原作読んでみようかまじかるクラウン