Elvis Costello 'She'   結婚式のエンドロール | ジコチューなともかさんの、ワンダフルな結婚生活とつながりの有る日々

Elvis Costello 'She'   結婚式のエンドロール

わたし達夫婦の披露宴では、さいごにエンドロールを流しました。


エンドロールは、挙式(&ウチは庭園での花嫁御寮)の映像、参列してくださった皆さんの
お名前、お礼の言葉などを映画のエンドロールのようにして上映するものデス。


わたし達の時には、式場のコーディネーターさんや、亡くなったお義父さん&ワタシの母の
名前も入れちゃった^^

そのエンドロールのBGMに使った曲です。


Elvis Costello 'She'


結婚式前、仕事が超多忙で、旦那さんは式の準備にあまり関われなかったため


当日は
「次、なんだっけ」
「どちらのテーブルに?」
「俺の挨拶いつかな?」
「次、俺の挨拶?」
「とうとう、俺の挨拶?」

と囁き続けていました、、、、、( ̄ー ̄;


昨日行ったクリーニング屋でこの曲が流れていて、急に思い出しました。