ともこむの病的にアイシテル世界

樹智子です!よろしくお願いします*\(^o^)/*

ツイッター @tomoccor1


テーマ:

{6F4EDECA-9735-4DB8-927C-EEB61A2F4CEE}

毎月恒例のPLAYZONE個人撮影会
今月も満枠ありがとうございました^ ^

やっぱり楽しくて 時間経つの早いなぁ!!
毎月楽しみにしてます!

12月10日も満枠 感謝!

あとは23日ですおねがいおねがいおねがいまだ予約フォーム開始されてません!




もう師走ですよ、師走


12月って 毎年、落ち込むんだよね


この年の1年 前の年より成長できたか、目標に向かってるか、

なんて考えて  無駄に焦ってる


自分らしく^ ^


11月はあんまり良いことがなかった月でした

たくさん泣いた  悔し泣き100%

そして 怒りという感情

これは わたしの糧になるから 早いうちに経験できてよかったのかな?

いや、全く良くない経験ですが笑


わたしは普段というか 人生で そこまで 怒りという感情がないので

とても衝撃的だったなぁ。。。

普段の感情に怒りがない分、根に持つタイプなんでこわいかもねびっくり笑笑笑


12月はその分、良い月にしたいです。

邪魔されない月



真面目ほど本当に損するよなぁ。。。


ま、そんなことより 酉の市いきました!

{630A1D35-C3D2-4306-A880-473BAFC4B90F}

熊手です!かわいい!
お世話になりました!本当にお気に入りで大切にしてました!ありがとうございました!!

{04F74E0B-AD9F-41CE-AD9B-20CD9FDEC610}

悪魔のポテト卍

{D9AB5C9B-9470-44DD-B814-3E504C98DE4F}

そしてただいま、

イオンモール盛岡南さんのCMやチラシに掲載されています!

メリークリスマス!

お近くの方はぜひご覧くださいニヤリ


おつこむ!




 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

樹 智子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。