ともこむの病的にアイシテル世界

樹智子です!よろしくお願いします*\(^o^)/*

ツイッター @tomoccor1


テーマ:

こんばん波!!!

23日のワンマンライブ、きてくれたみなさんありがとうございました!

{2B2DCEE5-592F-4B4B-B11A-BF9E38661D11}


とても盛り沢山な内容だったと思います。


一人一人、言葉を考えてきていう場面があったのですが、緊張しすぎて 自分だけ意味わかんないこと言ってしまった気がするえーんえーんえーんえーん

あほや〜〜〜ガーン


G☆Girlsに加入して、ワンマンライブはわたしのG☆Girlsの目標の一つだったので実現できてとても嬉しいです!


今年はG☆Girls内でいろいろあったけれど、前進していってるんじゃないかな

{81D98525-CD02-46BC-A4BE-A45C4138925E}

ワンマンのTシャツです

{7918C4B4-8B27-462B-91A4-762A1B7A08D3}


新衣装、ミュージカルの曲調ダンス、3rdシングルホワイトデー発売、DVD化と盛り沢山でした

ワンマンに向けて 本当に立て込みすぎて

本番が不安で仕方なかった



人一倍あがり症だし、、、キョロキョロ



きてくれたみなさんありがとうございました!

楽しく本番を迎えることができました


また、わたしのセンター曲 SPY GAME
お披露目でした!緊張したぁああああああ卍

自分らしく頑張ります!



そして、めちゃくちゃ嬉しいことが!!!!


{D11311D9-CA43-4FA7-8743-CB47262E585F}

個人花いただきました!
お花大好きですし、本当に嬉しかったです!!

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブ


{CFC79F40-BD1B-4557-94C2-8E7BBFC8389D}


感謝な一日でした


あなたがいないと、わたしは いないから。

{6371F747-BBDF-45D0-A072-2CCF650EAB67}

いつも応援ありがとうございます!

これからもよろしくお願い致します






君が向いた方向が前向きだ


一緒に生きよう


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

樹 智子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。