ともこむの病的にアイシテル世界

樹智子です!よろしくお願いします*\(^o^)/*

ツイッター @tomoccor1


テーマ:

今日は二回しのリリイベでした!

{BD42A2D7-F2AC-4E2D-9178-B9B49FFE7D52}

まずはニコニコ本社さん!

お越しくださった方ありがとうございました!

{CCC1200C-B310-4E69-B6D9-0BADEBC6E178}

ニコニコテレビくんって名前なんだって!

かわいいラブ

{2F30051D-0BB8-46DD-8756-49F1F17CBB8E}




続いて サンシャイン新星堂店さん!

{80E872AB-8DE4-4D92-8195-626353277DB1}

なんか闇感つよしびっくり

{471243A6-D0A6-4D1C-AFA3-0A8AD0D3B243}

滅多にしないツインにしました!

くるくる!

今日は初めましての方が多かったな〜

これからもぜひよろしくお願い致しますラブ




明日の主催ライブのために早めに

おやうにしたいと思います!



おつこむ






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

樹 智子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。