ともこむの病的にアイシテル世界

樹智子です!よろしくお願いします*\(^o^)/*

ツイッター @tomoccor1


テーマ:




今日は11月23日ワンマンライブの打ち合わせをしてきたよ〜ニコニコ

{9A9D769F-7C48-477B-86CA-52B4175AD56F}

目を見開いた!!!!じ〜〜〜〜

とても楽しみ!!!
チケットも発売中です!
ぜひお越しくださいラブ



なんか久々に感じたライブ、リリイベでした!

{0C661D02-6109-4B18-A33A-F2AB1F4D75F1}


足元の悪い中、来ていただきありがとうございましたニコニコ

天候が悪いから ↑前髪事故!!

とかじゃないからねwwww

{8A554071-E1DE-435D-B277-72A3618421DC}



セトリニコニコ
SE
FURACHI
ダイヤモンドラブ
MC
TOKYOシンデレラ
熱っ波っ波
MC

でした!

最近とても寒い、、、ムキー

明日もリリイベ2本、

ソフマップAMS館ありがとうございました!
明日10/21もG☆Girlsリリイベ!
@ ニコニコ本社B2
14:00~14:20
 特典会14:30~
@ 新星堂サンシャインシティアルタ店
18:00~18:20
特典会18:30~ 
※月城休

一緒に楽しも〜〜〜〜ニコニコニコニコ


{04B722D7-834B-48EA-B7F5-764393CA9F90}

髪型おそろ(仮)だったよ〜〜〜



{2177121E-DFB5-40D5-8B85-A630619AA50C}


うとうと

今日もありがとう!!!!!!!!

みんなが集まったら楽しいのにな〜〜


おやうに







AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

樹 智子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。