ともこむの病的にアイシテル世界

樹智子です!よろしくお願いします*\(^o^)/*

ツイッター @tomoccor1


テーマ:

立て続けに更新wwww

イオンモールさんリレーになってる爆笑


{30EF9228-5A6C-4C4D-8EEA-9B64B1E4FE70}

くくく 笑


IDOL CONTENT EXPO ありがとうございました!
豪華な出演者さまと大きなフェスに出させていただいて光栄です!

{97A59E65-CDA2-44DE-92B5-19BF77B59A11}

わたし、牡羊座だし、熱っ波っ波 のBジャケットの髪型にしました!ひつじ〜〜〜〜

{4631A20F-FEA2-4CC1-9CCA-C92D2DCAD286}

黒いけど見える?プンプン

ライブ後には崩れました。。。


そんなセトリは こちら w
SE
レッドライトグリーンライト
ダイヤモンドラブ
MC
TOKYOシンデレラ
MC
熱っ波っ波

でした!これは盛り上がるセトリ〜〜

トリをありがとうございました!
最後まで残ってくれたみなさまもありがとう〜〜〜

{2DC7D673-2222-4587-A15C-1A7B2455913A}

特典会も楽しかった〜

またいつでも待ってますニコニコ


そして dropの小泉留菜さんと小日向麻衣さんラブ
{1E7555CB-9CAB-4763-933A-A0646E96ABE7}

大問題チクタク すき〜〜

嬉しい〜〜 よく対バンかぶること多いのです爆笑
またよろしくお願いいたします!
{A19B7393-B6BD-40A1-B4FB-BC86E3DE6019}


アイドル1   アイドル好きなアイドルやってま〜す笑

これからも極めるぞw

おつこむ!



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

樹 智子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。