ともこむの病的にアイシテル世界

樹智子です!よろしくお願いします*\(^o^)/*

ツイッター @tomoccor1


テーマ:

日付変わっちゃったぁあああ


本日は ソフマップAMS館さんにてのリリースイベントでした!

{AAEBA1B2-01DA-4FA3-A3C8-9C1D5C14781D}

来てくれたみなさん、ありがとうございます!

{1580D54A-90F5-4960-8E78-D10BA591F33C}



なんとおかげ様で本日のCD完売となりました!
嬉しいね〜〜〜

{3AE28B56-A161-4480-B785-D21293C68A3F}


特典会のチェキ会もありがとうございましたカナヘイピスケカナヘイハート

今日はヘアアレンジしてもらいましたカナヘイきらきら

{73217C84-6BCD-46FF-A234-95B9B7DE33BC}

わかるかにゃ?



今日、チェキ撮れたあなたは レアだね♪


{D3996DA5-DEC4-4EA8-8490-EAA8E2816B54}



セトリカナヘイピスケ
SE
ダイヤモンドラブ
FURACHI
MC
TOKYOシンデレラ
熱っ波っ波
MC

でした!




わたしなんて別になにもできないし、需要あるのか謎だけど



いつも応援ありがとう



リリイベの後は 友達を急遽呼び出して

激辛フェス行って来た〜〜〜

{06846BCA-9F9F-4BFF-85D2-FE319C6ED5D1}
 


{8AE86446-6917-4187-955A-5B52E9D38D20}



刺激的だぜ!おやうに!



次は8日カナヘイピスケこちらもよろしくお願い致します!


{782D1683-5F82-41BC-BE43-50A82C40C5D9}

{4A760AF7-5179-47BB-8539-57578559C5E9}


おつこむ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

樹 智子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。