ともこむの病的にアイシテル世界

樹智子です!よろしくお願いします*\(^o^)/*

ツイッター @tomoccor1


テーマ:

ちょっと日付が変わりますか
更新お許しください( ◠‿◠ )


朝起きてたら 声がおっさんになってた笑


ケアしてみたけどどうかな?笑



昨日は日本武道館にてアイドルフェスでした!


ライブはなく接触会という斬新さな


来てくれたみなさんありがとうございました!


やっぱライブないと物足りなさあるなー!


でもたくさん話せたりチェキとか、普段より時間使えたので楽しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)


{C678C2E4-A621-455C-B7F9-00CD8187BE98}



いつか、日本武道館でライブしたいなー!


{A4F209C1-7542-408B-A0D8-897EF308CB94}


アイドル1000人によるイベってなかなかないよね!すごい!


リリックホリック歌劇団のルリアちゃんに会ったよ!

{39BB97EB-974C-4A81-AE53-4ADCA5252707}


るーちゃんのライブ、結構行ってる!笑
生誕もワンマンも笑
煽りかっこいいんだわ!!!!!!


また脳みそシャッフル(ヘドバン)しにいこ笑


差し入れもありがとうございました♡

大切にいただきます!

{7161EFBD-4EE4-48D6-9390-1A05E38A43AF}

{B768BF96-5AC8-4EA8-9C76-7DDF61FEFC8D}

{980EB745-C549-42CB-AFAE-8F286D864ADB}

{C6C32E65-9FF7-4C86-81FA-4F9208FA7071}


GW最後のライブも楽しむじょ!

{330D0E79-96E4-40F5-99DA-375F60A1C746}


うりゃおい( ◠‿◠ )
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

樹 智子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。