ともこむの病的にアイシテル世界

樹智子です!よろしくお願いします*\(^o^)/*

ツイッター @tomoccor1


テーマ:

遅くなりすみません…

心を整えてから記事を書きたくて。


4月16日はわたくし、樹智子の生誕祭でした!

{57E0576F-E8F4-46F8-BC85-638C554E366E}


来てくれたみなさんありがとうございましたカナヘイハート

ゲスト入れると130人ちょいらしいです!

本当にありがたい!!!!

私のために、動いてくれた方に感謝…


誕生日って実はあまり好きじゃなくて…

でも

みんなに   おめでとう って言われて

人生で一番幸せな誕生日になりましたカナヘイうさぎ


こんなに誕生日って幸せなことなんだね。



お花すごく嬉しかった。

{2EAAC178-1CF5-4572-B51A-DB65971A17B1}

{9BC4521A-B47F-4714-8475-F115C887A81D}

お花大好き!!


G☆Girls加入して一年。考えることもあったけど、みんなが楽しんでくれたり、みんなの応援で前に進むことができました



本当にありがとう


ありがとう って伝えたいのに、お祝いしてくれて

さらに ありがとうございます。。。


24歳は 積極的になることと、滑舌がんばりましゅ笑笑


セトリカナヘイピスケ
SE
Shining days
MC
レインメーカー
FURACHI
ほしいのに、You
MC
ダイヤモンドラブ
レッドライトグリーンライト
MC
グラビアショー
MC
ミラーミラー

Ec.  Shining days (タオルVer.


どうしたら楽しんでもらえるかな?と思って
わたしがセトリ考えました!

みんな 来てよかった、楽しかったって言ってもらえて   すごく嬉しかったカナヘイハート

でも みんながいるから、同じ空間で
楽しくできるんだよ


ありがとう


{F2267795-D4C4-4228-8852-EAB5AD1FE4C8}

笑顔にしてくれてありがとう



友達も見に来てくれたんだ♪
うれぴかった!!!!!!!!!


ゲストの藤田恵名さんにも出演していただき、即興おめでとうソング!大泣きうさぎ
優しいエナさん大好き!!やはり素敵な方!生誕祭盛り上げていただきとても感謝😭!!


そしてメンバー 

いつもありがとう

これからも一緒に上へ。

{20C2316A-1480-4B3C-A614-AA9A6D6AC911}

{F09FF824-B965-457B-B673-965ADEFC2A86}

{1C76636E-980D-4D27-8425-3B0B55FC7D6E}

{AB874F16-355C-4666-8B2F-C7418D62AA0F}

{4604070B-AF25-4E5B-88C2-7D0829F5E51D}

{BFCC616C-26FE-449C-A445-C5EFE669BD7A}

{A96ACCD5-147B-45CB-8ADB-2FFE70B949A8}

{FD21B2B1-9102-4C0D-BA0C-F0661911D432}


プレゼントもありがとうございました!
お手紙も帰宅してすぐ読みました。

大切に部屋に飾ります。使わせていただきます。

{F9DFCAC0-CEF5-4078-8E48-51AE35B00F09}

{579971DA-A609-44E9-A8B9-76A4531C82DB}

Ec.での白ペンライト とても綺麗だったなぁ



たくさんの協力、ありがとうございました。

素敵な一日なりました。

ちなみに嬉し泣きしながらブログ書いてるwww

はずwww



愛してくれてありがとう



私も愛し返すよ



絶対忘れないから!


これからもがんばるね!

一緒に生こう


絶対に楽しい世界みつけようなニコ


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

樹 智子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。