ともこむの病的にアイシテル世界

樹智子です!よろしくお願いします*\(^o^)/*

ツイッター @tomoccor1


テーマ:

おはようかい(´⊙ω⊙`)


昨日は 早めのライブでした!@duo

{FC10E966-EA72-4359-AF83-3081228D0023}


寒くてびっくり!雨!

お足元の悪い中、ありがとうございました!

セトリカナヘイピスケ
SE
FURACHI
ほしいのに、You
MC
ダイヤモンドラブ
MC

でした!
30秒、撮影タイムって新鮮だったね(๑╹ω╹๑ )

朝から盛り上がってくれて嬉しかったよカナヘイハート



外物販 ぴぇ〜〜〜〜

{E386AECE-EC40-4E16-BC07-631EB821AB1A}



風邪治ったのに またひいて16時間寝てましたww

からのいまからまた寝ますwww

みんなも気をつけてね苦笑

{FBBD3006-60BC-4E6C-9244-52AF2E1A487E}


30日のLiveもよろしくお願い致します!

白モチベ(๑╹ω╹๑ )💓

お預かりしてるTシャツお渡ししますね(๑╹ω╹๑ )

ありがとう!

{12F7F2BA-8FCC-46D9-9BD7-E209AAAFC906}

おつこむ

{8FB80BAB-B34E-4892-965D-D2A2052ACF7F}



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

樹 智子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。