にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ぼく、ジャッキーだよ。

雨ばっかり~ビックリマーク

 

 

 

かたつむり  あじさい  かたつむり  あじさい  かたつむり

 

 

 

ジャッキー地方

昨日もまたまた雨で傘

 

ジャッキー県の在来線は

朝から運転見合わせが続きました電車

 

お散歩は

雨の止み間を縫ってしっぽフリフリ

また

ロンパース着たで~ダッシュ

 

 

泥はねを防げるから

めちゃ便利ニコニコ

 

メッシュ素材の夏用、

早く再販されないかなぁうさぎ

 

 

 

 

女の子しっぽフリフリ音譜

 

 

 

 

お散歩から帰って気づき

 

 

ポストをのぞくと~目

 

下矢印

下矢印

下矢印

 

コリーファンシーが届いてる~お願い

 

 

 

裏返して見ると目

今回は付録つきびっくり

 

 

 

開封すると、、、ハサミ

 

 

片面は

かわいいコリーさんと

シェルティちゃんの写真入り

 

もう片面は

コリー&シェルティの

キャラクターデザインが描かれた

 

めっちゃ

かわいいうちわが~飛び出すハート

 

 

(≧▽≦)

 

 

ロゴなどの画像は

載せちゃダメみたいだから

控えるんだけど、

 

 

これは

父さんと奪い合いになること炎

間違いなし!!

 

 

どーする!?

 

 

 

悩んでいたら笑

 

 

 

販売もしてる

ってことがわかった~ニコニコ

 

 

 

父さんに話したらお父さん

 

 

 

そら

急いで申し込まなアカンダッシュ

 

ボーーーとしとったら

完売するわビックリマーク

 

 

 

鼻息を荒くして

すぐに広報部にメールしてた~笑い泣き

 

 

ってことで気づき

 

 

母さん

今日は朝イチで

振り込みに行ってくるよっビックリマーク

 

 

販売は

3本で1セットらしいんやけど

余ったぶんは

   どないすんねやろ、、、はてなマーク

 

 

父さん&母さん

何も考えてな~い笑い泣き

 

 

ぼく、ランキングに参加してるんだ!

クリックしてジャッキーを応援してねお願い

会員さんじゃなくてもポチ!できるよ~OK

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村